アイスブレイクを宥して、コミュニケ`ションの寄俳さを僥ぼう実襯璽3定

 孫襯璽澆2019定參栖3定ぶりにxg弌僥丕サマ`スク`ル二鮫で弊弥紅曝羨xg弌僥丕をLしました。鵑5定伏の2クラスで、アイスブレイクの寄俳さを考に擦┐泙靴拭

220719kas01.jpg

‐二鮫古勣/
 アイスブレイクの}可として、仝溌塗or竪塗々というgなものから、Pくなら仝やりがいは寄きいけどo創は詰いorやりがいは弌さいけどo創は互い々というU咾哩vするものまでを嫌レくQいました。この試咾鰺┐靴董◆献灰潺絅縫羽`ションの寄俳さ々や仝麿繁と吭がなってもその吭を恊嶷することの寄俳さ々を僥んでもらう、という二鮫でした。吭が蛍かれてもどちらの吭も屎しく、深え圭は繁によって謹である、ということを擦┐襪里暴たちのn}でした。

220719kas02.jpg220719kas03.jpg

‐湖襦
 兵まる念は、U咾哩vする}可についても深えてほしかったため、弌僥伏にどのくらいわかってもらえるだろう、という音芦や、`う吭の繁と尖喇をし栽うことができるか、という音芦を宇いていました。しかし、そんな音芦はいらないくらい、弌僥伏は麼悶議にしてくれました。U咾哩vしても、暴たちがゼミでし栽うようなことにまで櫃鼎韻誂}伏もいて、@きました。娩IKわりの湖襪任蓮∨修燭舛擦┐燭ったことを冱ってくれた弌僥伏もいてすごく耙しかったです。弌僥伏箸らたくさんの缶爾をもらったと房います嶄翫胆這。

220719kas04.jpg

H.K.