禅文化歴史博物館の一般公開に関するお知らせ(5月8日以降の対応について)

Date:2023.05.01

駒澤大学禅文化歴史博物館は事前予約なし(入退構時に守衛所への申出必須)でご見学いただけます。

2023(令和5)年5月8日(月)から、沙巴体育_沙巴体育官网-【官方直营】感染症の感染症法上の位置付けが5類感染症に変更されることになりました。

これに伴い、政府の基本的対処方針や業種別ガイドラインは廃止され、日常における基本的な感染対策については、主体的な選択を尊重し、個人や事業者の判断に委ねることが基本となります。
当館においては、大学の方針も踏まえて既に「マスクの着用」等に原則として制限や条件は求めておりませんが、高齢者等重症化リスクの高い方の利用があること、狭隘な展示室があることを踏まえて、引き続き基本的感染対策を講じます。
来館?利用時の注意事項

ご来館の皆様にはご不便をおかけいたしますが、すべての方が安心?安全にお楽しみいただける鑑賞環境とするため、ご理解とご協力をお願いいたします。なお、沙巴体育_沙巴体育官网-【官方直营】感染症の感染状況等によっては、取り扱いに変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

一般公開に関するお知らせ(5月8日以降の対応について)2023.5.1更新

お問い合わせ先

電話番号 03-3418-9615
メールアドレス zenpaku(a)komazawa-u.ac.jp ※(a)を@に変更してください。